**** 冷静な取引で億万長者になろう! ****

チャートをじっと見ていられないが


チャートから目を離したすきに、0.3円下がり数千円が消えている、よくあることです。潔く気を持ち直すことで、次の展開を考えることになります。

チャートをじっと見ていることはたいへんです。目が疲れるし、他にすることがあります。食事しているときは、チャートを見ないはずです。

ところが、レートはいつでも動くものだから、30分ぐらい席を外しているうちに、かなり変動していることがあります。0.3円程度ならまだ緩やかなものです。

意表をつく動きがあることを念頭に入れておかないと、せっかくの利益が消えることがあり、取引中は30分も席を外さないようにすべきです。

でも、時間の問題ではなくて、値動きの問題だから、どう動くかわかりません。逆にその30分の間で、利益が増すことがあります。

だから、30分席を外すことがどっちの結果になるかわかりません。できれば、それだけ席を外さないようにすべきで、値動きしても対応できる程度の時間で取引するほうが安全です。


Categorized as: FX取引



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>