**** 冷静な取引で億万長者になろう! ****

ドキドキしながらFXをしています


自信を持ってトレードをしているのですがFXは思い通りにいかないこともあるので常にドキドキしています。もう少し慣れて来ればどっしりと構えていられるのかもしれませんがちょっとした動きに一喜一憂しています。

いくら自信があっても必ずお金が増えていく訳ではないのでFXは難しいです。チャートを見て祈ったりすることもありますし思い通りにいって含み益が増えていくとホッとします。

ドキドキしてしまって大変ですが投資をしては面白いですし自分の実力以外の要素も必要とされますが自分の思うようにトレードをすることが出来るのでFXはやりがいのある投資だと思っています。

毎日色々な経済指標が世界で発表されていきます。ちょっとしたことでFXは動きが出るのでニュースとかをよく見るようになりました。ニュースを見てFXに臨むとこういう時はどう動くとパターンがわかるようになって来ます。

私のFXのトレードはまだまだ改善をする余地があるのでさらに上を目指していきたいです。


Categorized as: FX取引



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>